Akiyama Veterinary Service

仔猫の里親さん募集

数日前に保護された仔猫の里親さんを募集しています。 生後3~4週間程の男の子です。 現在、保護された方がお家で世話をされています。 里親希望の方がいらっしゃいましたら、あきやま動物病院までご連絡をお願いします。 …

2021年2月1日(月)より診察が予約制になります

先日お知らせした通り、2021年2月1日(月)よりすべての診察を予約制にさせて頂くことになりました。 今回導入するのは「時間帯予約制」と呼ばれるもので、30分単位の時間毎に1~3件程の予約が入る仕組みです。 診察の順番は、各時間帯に予約された方々の中での来院順となります。 うまく機…

里親さんが決まりました

8月31日に掲載した、2匹の仔猫の飼い主さんが決まりました! ご協力、ありがとうございました。…

仔猫の里親募集

保護された仔猫の里親さんを募集しています。 共に生後約2ヵ月のメス(サビ)とオス(クロ)です。 まだ、鼻水を垂らしてはいますが、現在治療中です。 また、内・外寄生虫の駆除は済ませてあります。 ご希望の方、興味のある方は病院スタッフまでお問い合わせください。…

ご協力、ありがとうございました

2月27日にお知らせした迷い猫は、無事飼い主さんの所に戻りました。 ご協力ありがとうございました。…

仔猫

今日、病院の駐車場に、まだへその緒の付いた仔猫を遺棄したヒトがいます。 どうして、相談してくれなかったのでしょう? かなり、怒っています。…

今年も残すところ1ヶ月余り

早いもので、今年も残すところ1ヶ月余りとなりました。 当院でも、カレンダーをお渡しし始めました。 また、今年は、「一匹でも犬・ねこを救う会」さんと「猫カフェARO」さんの共同企画でチャリティーカレンダーの販売のお手伝いをしております。 こちらのカレンダーは、1冊1,000円…

カテゴリー